miru's diary

影山くん、貴方が一番素敵だよ

✲゚*。影山くんが素敵っていうお話 。*゚✲

 

5/24からクリエが始まって、レポ読んで感極まって、ツイートしようとしてた文章、はてブロでよくない?って思ったからこちらで🍒

 

必ず幸せにする

絶対後悔させない

 

影山くんが言ってくれた言葉どっちもほんとにその通りだよ。


2019年の虎者に出演しますってなった時、初めて歌舞伎以外の舞台だってワクワク

 

そこからかげあらでドル誌に載るようになって毎月ドル誌確認するようになったときのワクワク

 

虎者2020決定の嬉しさ

 

初外部の有頂天作家が決まった時の感動

 

初クリエが決まった時の感動

 

それらが中止になった時の悲しみ

 

配信という形のライブ開催に対するワクワクとドキドキ

 

虎者2020で久しぶりに見た影山くんへのドキドキと、爆発した好きの感情

 

初めてDVDじゃない状態で見る歌舞伎を見た時のなんとも言えない気持ち

 

全部全部大切であ〜、あの日影山くんを知った日から今までずっと見てきて、ずっと応援してきてよかったな

 

これからもたくさん輝く影山くん見ていたいな

 

って思える、

 

幸せにするよ後悔させないよもどっちも実現する影山くん、素敵だな。

 

もちろん幸せだし、後悔することなんて1ミリもないよ影山くん。

 

これからもたくさんの景色、一緒に見ていこうね。

 

広い会場で歌って踊って笑う影山くん、絶対素敵だよね。

 

絶対叶えようね。

 

影山くんを好きになった日から

ずっと貴方の虜だよ